ダイエットファイターへようこそ Diet Fighter. ダイエットファイターへようこそ

Home

こんにちはこんにちは

ここは「簡単ダイエット法」をご紹介するサイトです♪
みなさんダイエットはしたことがありますか??私も何度かチャレンジしたことあります^^でも、成功してもすぐにリバウンドしたりでなかなか体重が維持できないんですよね〜。
リバウンドってダイエットした場合に誰もが多かれ少なかれ経験することですよね。
なんでだろうと思って考えてみると、「難しいから」「疲れるから」「楽しくないから」そのダイエット法の効果が出たときからやめてしまうんですね。そりゃあ維持できませんよねー (。・x・)

で、またリバウンドしたので戻さなくては…と、ネットで「簡単ダイエット」で探したら出てくる出てくる!!何種類か試してみたり、やり方を見て続けられそうだと思ったものをこのサイトでご紹介しますね★
皆さまのお力になれることを祈って色々調べて選んだので、すべてに目を通していただけると嬉しいです。

話を戻しますが、太ったのは自業自得なんだし、辛くても頑張ればいいよって思った時期もありました。だけど、ダイエットは持続が肝心なんです。まぁ一番はダイエットで一度体重を落として、その後の生活習慣や食生活を改善すればいいような気がしますが…これがなかなか難しいんですよ。友人との付き合いもあるし、仕事も忙しいし。それに辛かったら余計にストレスがたまって身体に悪影響が出たら大変!!

だけど、簡単だったら持続できますよね♪つか、私は持続中です♪自分の生活リズムに合ったダイエット法を見つけることがダイエットの成功のカギだと思います。それに、リバウンドするたびに、身体は痩せにくくなってしまうって知ってました??それ聞いた瞬間、背筋がゾっとしましたよー!!怖いですよね!!キツイダイエットをして痩せて、またリバウンドして、更に元に戻るために過酷なダイエットをする…っていう人生って楽しくない。リバウンドに降参して、自信のない身体も楽しくないですよね。
女の子(男性の方が見てたらすみません!!)だったらいつでも笑顔でいたいですもの♪

△Top

ダイエットって?ダイエットって?

ダイエットというのは英語では「食事療法」の ことなんですけど、広いの意味で「痩せる方法」 ということで書きます。ダイエットの種類は大きくいくつかの特徴に分かれてます。
「食事療法ダイエット」「運動療法ダイエット」 「心理療法ダイエット」「薬やサプリメントを使うダイエット」 「それらのコンビネーションのダイエット」「医療ダイエット」 などです。

食事療法によるダイエットでは、食べるものを制限するダイエット、カロリー計算をするダイエットなどがあります。
例えば炭水化物制限ダイエットなどがあります。
また、珍しいダイエット方法でいうと東洋医学系の 「耳のつぼに針を刺すダイエット」なんていうのもありますね(痛スギ) 医療によるダイエットでは、例えば外科手術で胃袋を小さくしてしまい痩せるという話しも聞いたことがあります。
胃が小さくなることで、食べる量が減るので痩せるんだそうです。…でも、なんとなくオススメできないような方法ですね。
その他、シェイプアップのための手術では 「脂肪吸引ダイエット」なんて方法もあります。脂肪吸引することにより、脂肪細胞の数そのものが減るために太りにくくなるという理論です。ところが、それで安心して沢山食べてしまい、結局リバウンドで 太ってしまったという人もいます。

一番は健康で無理なく痩せること。これがダイエットの成功に一番必要なんじゃないかと思います。
料理方一つで、満腹感をコントロールしたり、食べる量をコントロールしたり…食べない!おなか空いた!ストレス!の循環をなるべく解消できる方法も紹介しています。食物繊維をたっぷり含んだサツマイモを焼き芋にしたり蒸かすだけで食物繊維も柔らかくなり腸内洗浄してくれる上に内臓負担も軽減できる優れものだったりします。
そんな、豆知識やダイエットの注意を沢山載せてます♪参考までに〜♪

△Top

ダイエット一覧ご紹介しているダイエット一覧。

低インスリンダイエット/小鉢ダイエット/寝る前の3時間は何も口にしないダイエット/油抜きダイエット/18時以降何も食べないダイエット/もやしダイエット/玄米ダイエット/おろし納豆ダイエット/キャベツダイエット/香酢ダイエット/バナナ酢ダイエット/黒酢ダイエット/カスピ海ヨーグルトダイエット/豆乳ダイエット/赤ワインダイエット/おからクッキーダイエット/ビール酵母ダイエット/ケフィアダイエット/アミノ酸ダイエット/K字バランスダイエット/阿波踊りダイエット/ビリーズブートキャンプ

△Top

注意事項注意事項

1・このサイトでご紹介しているダイエット法は、成功例が高いと思われるものを選んでいますが(私が体験したものにはレビューが付いてます)効果の有る無しのことには一切責任は取れませんので、ここのダイエット法を実行される際は自己責任でお願いします。
2・ダイエットは身体に負担をかけない程度にしてください。健康状態が崩れないようにしましょう。

>>

△Top

 

Valuable information

東灘区 歯科

東灘区の腕利き歯科医

表参道 美容室 隠れ家

表参道の隠れ家美容室でカット

クラシカルでエレガント、現代的でスタイリッシュ、そんな高品質で素敵なデザインが、欧米で高い評価を。ハイセンスなデザインは、目にした人の心を捉えて離しません。実用性は勿論、インテリアとしてお部屋の雰囲気を華やかにグレードUPしてくれます。

ジェニファーテイラー商品一覧

産地直送の天然石とビーズをお探しなら

こちらの御茶ノ水のマッサージ店では、国家資格所有者による施術でカラダをリフレッシュさせます。

御茶ノ水 マッサージ

Last update:2014/9/11

 

Copyright©Diet Fighter. All Rights Reserved.